◆現在のかりんとランキング◆


第1位 ゆかり醤油かりんと(★4.5)

ゆかり醤油かりんと.jpg


第2位 レーズンかりんと(★4.4)

レーズンかりんと.jpg


第3位 黒豆きな粉かりんと(★4.3)

黒豆きな粉かりんと.jpg


※オープン前のお店の様子はこちら 

※オープン当日のお店の様子はこちら 


2010年07月10日

竹炭かりんと

「竹炭かりんと」 

麻布ひめ_竹炭かりんと@.jpg


評価(最高★5つ) 

 ★★★★☆ 4.0 


価格 

 400円 


かりんと説明  

 『健康に良いとされる竹炭を
  生地に練り込んで仕上げました。』 

  (引用:お店のパンフレット) 


購入のきっかけ 
  
 「竹炭」をかりんとにするなんて!
 いったいどんなお味なんでしょう?!


さっそく、開けてみましょう 


おいしい和菓子の最新情報は、和菓子ランキング

開けてみると? 

麻布ひめ_竹炭かりんとA.jpg

 真っ黒! 
 形から色から、まさに「炭」ですね! 


ではでは、いただきま〜するんるん 

麻布ひめ_竹炭かりんとB.jpg


食べてみると?? 


 ご安心ください!炭の味はしません(笑) 


 そして。。 

麻布ひめ_竹炭かりんとC.jpg

 中も真っ黒! 


 表面についているお砂糖がシャリシャリかわいい 
 でも、甘さは控えめで、ゴマの風味もexclamation 

 
 シンプルで食べやすく、次々と手が出て止まりませんexclamation×2 


 「竹炭」って聞くとちょっとかまえちゃいますが、
 こちらのかりんと、かなりオススメ揺れるハート 

 きっと万人の方に好かれるお味だと思います手(チョキ) 


意外なおいしさ「竹炭かりんと」 

ぜひぜひ、皆さまのご感想もお聞かせくださいexclamation×2 


ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔) 


おいしい和菓子の話題をもっと楽しみたい方は、和菓子ランキング

posted by 麻布ひめ at 22:32 | Comment(0) | 竹炭かりんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

