◆現在のかりんとランキング◆


第1位 ゆかり醤油かりんと(★4.5)

ゆかり醤油かりんと.jpg


第2位 レーズンかりんと(★4.4)

レーズンかりんと.jpg


第3位 黒豆きな粉かりんと(★4.3)

黒豆きな粉かりんと.jpg


※オープン前のお店の様子はこちら 

※オープン当日のお店の様子はこちら 


2010年01月21日

味噌かりんと

「味噌かりんと」 

麻布ひめ_味噌かりんと@.jpg


評価(最高★5つ) 

 ★★★☆☆ 3.0 


価格 

 320円 


かりんと説明  

 『陣笠を思わせる形が特徴的。 
  味噌の風味が広がるかりんとうです。』 

  (引用:お店のパンフレット)  


購入のきっかけ  
  
 かりんとらしからぬ、「陣笠」の形が気になる。。 
 和菓子に味噌って何だかおいしそう、と購入 


さっそく、開けてみましょう 


おいしい和菓子の最新情報は、和菓子ランキング
開けてみると? 

麻布ひめ_味噌かりんとA.jpg

 丸くてキュート! 
 「陣笠」というか、何だか「貝殻」みたい目 


ではでは、いただきま〜するんるん 

麻布ひめ_味噌かりんとB.jpg


食べてみると??  


 固めの食感がGood! 
 甘さひかえめなので、ボリボリいけちゃいますわーい(嬉しい顔) 


 がしかし、 
 味噌の味はせず。。たらーっ(汗) 
 味噌の風味が、よくわかりませんでした。。 


 おいしいけれど、普通のかりんと。 
 メインかりんとではなく、サブとして買うのにはよいかもexclamation&question 
 

無難なおいしさ「味噌かりんと」 

ぜひぜひ、皆さまのご感想もお聞かせくださいexclamation×2 


ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔) 


おいしい和菓子の話題をもっと楽しみたい方は、和菓子ランキング

posted by 麻布ひめ at 22:31 | Comment(0) | 味噌かりんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

