◆現在のかりんとランキング◆


第1位 ゆかり醤油かりんと(★4.5)

ゆかり醤油かりんと.jpg


第2位 レーズンかりんと(★4.4)

レーズンかりんと.jpg


第3位 黒豆きな粉かりんと(★4.3)

黒豆きな粉かりんと.jpg


※オープン前のお店の様子はこちら 

※オープン当日のお店の様子はこちら 


2009年12月14日

野菜ミックスかりんと

「野菜ミックスかりんと」 

麻布ひめ_野菜ミックスかりんと@.jpg


評価(最高★5つ) 

 ★★★☆☆ 2.8 


価格 

 360円 


かりんと説明  

 『さつまいも、ほうれん草、
  にんじん、かぼちゃ、たまねぎの5種類。』  

  (引用:お店のパンフレット)  


購入のきっかけ  
  
 最近大人気の「野菜スイーツ」! 
 普通のかりんとより、ヘルシーそう♪ 


さっそく、開けてみましょう 


おいしい和菓子の最新情報は、和菓子ランキング
開けてみると? 

麻布ひめ_野菜ミックスかりんとA.jpg

 さすが、ミックス! 
 いろんな色が入っていて、かわいいかわいい 

 でも、どれがどのかりんとかわからない??? 


ではでは、いただきま〜するんるん 


食べてみると??  

 それでは、5種類をひとつずつご紹介exclamation 

 ●さつまいもかりんと 

  麻布ひめ_野菜ミックスかりんとB.jpg
  
  すごくおいもの味 
  おいもを食べているみたい。 


 ●ほうれん草かりんと 

  麻布ひめ_野菜ミックスかりんとC.jpg

  ほうれん草の味はほとんどなし。 
  後味にかすかに苦みがあります。 


 ●にんじんかりんと 

  麻布ひめ_野菜ミックスかりんとD.jpg

  こちらもにんじんの味はほとんどなし。 
  にんじんの甘みがGood手(チョキ) 


 ●かぼちゃかりんと 

  麻布ひめ_野菜ミックスかりんとE.jpg

  甘くておいしい 
  こちらはちゃんと、かぼちゃの風味がありますexclamation 


 ●たまねぎかりんと 

  麻布ひめ_野菜ミックスかりんとF.jpg

  さくさくっと、
  野菜スナックを食べているようexclamation 


 ちなみに、かぼちゃとたまねぎは、
 見た目、見分けがつきません。。 
 (画像、違っていたらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)) 


 味を確かめるために一種類ずついただきましたが、
 こちらのかりんと、いろんな種類をまとめていただいた方が、
 野菜の味が活きておいしいと思います。 


 5種類の中では、たまねぎが一番すき黒ハート 


 こちら、ヘルシー志向の方はもちろん、
 あまり野菜の味がしないので、
 野菜嫌いな方(お子様など)にもオススメひらめき 
 
 ただ、あえて「麻布かりんと」で買わなくてもいいかな〜?
 と思ったので、評価低めです。。 
 あまり特徴がないのも、マイナスポイントかも。   


ヘルシーな「野菜ミックスかりんと」  

ぜひぜひ、皆さまのご感想もお聞かせくださいexclamation×2 


ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔) 


おいしい和菓子の話題をもっと楽しみたい方は、和菓子ランキング

posted by 麻布ひめ at 23:14 | Comment(0) | 野菜ミックスかりんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

