◆現在のかりんとランキング◆


第1位 ゆかり醤油かりんと(★4.5)

ゆかり醤油かりんと.jpg


第2位 レーズンかりんと(★4.4)

レーズンかりんと.jpg


第3位 黒豆きな粉かりんと(★4.3)

黒豆きな粉かりんと.jpg


※オープン前のお店の様子はこちら 

※オープン当日のお店の様子はこちら 


2009年10月16日

麻布かりんと

「麻布かりんと」 

006.jpg


評価(最高★5つ)  

 ★★★★☆ 4.0 


価格 

 360円 


かりんと説明  

 『「麻布かりんと」を代表する基本のかりんとです。
  沖縄・奄美地方の良質な国内産黒糖を、
  吟味厳選して使用しました。』 

  (引用:お店のパンフレット) 


購入のきっかけ  

 こちら、本当はオープン当日にいただきたかったのですが、
 売り切れ。。 
 
 しばらく品薄な感じが続いていましたが、ようやく発見!! 

 購入することができました! 


さっそく、開けてみましょう 


おいしい和菓子の最新情報は和菓子ランキング
開けてみると? 

008.jpg

 基本のスタイル 
 甘くておいしそ〜黒ハート 


ではでは、いただきま〜するんるん 

011.jpg


食べてみると??  

  
 見た目同様
 シンプルな黒糖味のかりんと 

 食べた瞬間の「衝撃」はありませんが、 
 贈り物としてどなたに贈っても喜ばれる、

 そういう意味で、

  万人受けするかりんとと言えると思います。 


 ちなみに。。 

 「麻布かりんと」の良さを味わいたい場合、

 他のかりんとを食べた後にいただくと 

 「あ〜、この味いいな〜。」

 って実感することができますよ。 

 お試しあれ!! 


まずは基本の「麻布かりんと」 

ぜひぜひ、皆さまのご感想もお聞かせくださいexclamation×2 


ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔) 


おいしい和菓子をもっと楽しみたい方は和菓子ランキング

posted by 麻布ひめ at 23:52 | Comment(2) | 麻布かりんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 
はじめまして、こんにちは☆

わたしも今日、麻布かりんとを
お友達からいただいて食べました〜
http://blog.livedoor.jp/monkey_yuko/archives/1030564.html

麻布ひめさんは、
ほとんど試されたんですね

それぞれパッケージもかわいい!

他の種類を買うときの
参考にさせていただきます

ありがとうございます(*^-^*)
Posted by monkey! at 2009年12月18日 12:42
monkey!様

ご訪問&コメント、ありがとうございます!
それに、ブログでもご紹介いただき、
とってもうれしいです!!
せっかくコメントいただいたのに、
返信が遅くなってしまい申し訳ございません。。

麻布かりんと、さまざまな種類があって、
見ているだけでも楽しいですよね。
年末も大人気、大行列で、
お店に行くことができませんでした(笑)

最近、なかなか更新できていませんが、
少しずつご紹介していきますね。
ご参考にしていただけるとうれしいです♪

また、ぜひ遊びに来てくださいね☆
Posted by 麻布ひめ at 2010年01月06日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。